SSブログ

かかりつけ病院での中間検査 [病気のこと]

パラディア服用は92回になりました。
最近は1ヶ月から1ヶ月半に1回の頻度でお腹を壊し、抗生剤と整腸剤で回復するまで1週間程度はパラディアを休薬して、お腹が治ったら再開というサイクルになっています。ルートはお腹を壊している間も食欲があり、元気です。体重も半年前の7.3Kg前後から最近は7.7Kg前後に増えました。食事の量は変えていません。薬の影響か年齢の影響かは判断できませんが、以前より眠る時間が多く、階段などの段差が苦手になり、動きも緩やかになってきましたので消費量が少なくなり体重が増加したと思っています。これ以上の増加は足腰の負担になりそうなので8Kg以下になるようにコントロールするつもりです。
IMG_3700.jpg IMG_3625.jpg
                               最近は日影が多いコースを選んで散歩しています

5月13日はかかりつけ病院で血液検査、エコー検査、尿検査を行いました。結果は大きな変化はなく、安定している状態でしたので安心しました。
・血液検査結果
   白血球、アルプミン、尿素窒素に大きな変化はなし
   キャプチャ.JPG
・エコー検査結果
   腹腔内リンパ節の影の大きさは変化がなく、他の臓器への転移も確認できない
・尿検査
   特に異常なし(UPC値0.14で、基準値0.5以下の範囲内)

来月は岐阜大学でのCTスキャンの予定なので、少しでも良い結果がでることを期待しましょう。
IMG_3369.jpg IMG_3474.jpg
                     寒暖差が大きいので、その日その日で快適な場所を探しています
IMG_3129.jpg IMG_3253.jpg
                  毎日 、3食+おやつ、と散歩は欠かしません                        



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。