SSブログ

かかりつけ病院での中間検査 [病気のこと]

8月13日にかかりつけ病院で血液検査とエコー検査を行いました。予約は取っていたのですがお盆の休診明けだったので非常に混んでいて2時間ほど病院にいました。
IMG_5530.jpg IMG_2157.jpg
      朝は暑くなる前にお散歩          お昼を過ぎてお腹が減りました

・血液検査結果
 低値な項目はあるものの基準値から少し外れる値で問題のない範囲
 - 若干低値:平均血小板容積、血小板分布幅、アルカリフォスファターゼ
  - CRP検査 0.05 mg/dl で正常値
・エコー検査
 前回の検査ではなかったが肝臓付近に若干の影がみられる。エコー検査では深い部分の診断は難しいのでCTスキャンの際に確認が必要

6月の岐阜大学病院でも指摘を受けていましたが外科手術から1年経っていろいろ心配することが増えてきました。
現在のルートは、よく寝て、いつものように食欲があり、排泄も順調で特に体調の変化は見られません。
次回の検査は9月中旬に岐阜大学CTスキャンの予定です。

IMG_5115.jpg IMG_5384.jpg
IMG_5599.jpg IMG_5123.jpg
         ルートもチロルもサマーカットでパピーのような可愛さです


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。